「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

マンネリなんかはなんのその

aaholy.exblog.jp

大いなる扉が開かれる

ゲームは進んでいなくとも時は進むのであった。


リンクの姿に戻ったら。
[PR]
# by marulyn1986 | 2015-04-16 23:38 | ゲーム日記
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」には2015年2月27日配信の「更新データ」があります。
わたしがプレイしているのはこれを適応したVer. 1.1です。


「最初の3日間」をどう過ごしたか
[PR]
# by marulyn1986 | 2015-04-15 23:14 | ゲーム日記
「ムジュラの仮面」は全く初めてです。知っていることは「時のオカリナ」エンディングから続きの世界ということぐらいです。
ちなみに、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」はやっていません。わたしがやったのはWiiバーチャルコンソール版「VC ゼルダの伝説 時のオカリナ」です。なので「時のオカリナ」プレイからもだいぶ経ってて、内容をあんまり覚えてないんだけど…。大丈夫かな?


まずは「はじめる」
[PR]
# by marulyn1986 | 2015-04-14 23:04 | ゲーム日記

と、いうわけで。
久方ぶりのブログなわけですが、エキサイトブログずいぶん変わったのね。

前の投稿がMH3Gか~。じつは、その後わけあってMH3Gは中断いたしまして。そしてMH4もMH4Gも購入しておりません。
どうなんでしょう。あまり芳しい評価のうわさも聞きませんが、買うべきなのかどうなのか。いや、まずは機体を買うべきか…。

そんなこんなで何をやっていたかと申しますと、まず全く手を着けていなかった「ゼルダの伝説 大地の汽笛」から。
これが、なんというわたしの絶望的な下手さよ!はね返せばいいってことはわかってんのよ。出来ないだけよ。
旦那さんのセーブデータの状況にも追いつけない。トホホ。
で、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のほうはマップ右上のあたりで苦戦。わたしは何故こんなにもゲームが下手なのでしょうか。
というか、下手なのに何故ゲームをやるのでしょうか……

それでも久々にゲームを購入しました。発売から二ヶ月ほど経っていますでしょうか。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

任天堂

undefined

毎度のことながら特に攻略情報的な内容にはなりませんが、記事を投稿していきたいと思っています。


[PR]
# by marulyn1986 | 2015-04-12 22:53 | ゲーム日記
HRが6になりました。

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-06-02 09:09 | ゲーム日記
目指せ、ノーダメージクリア!
いや、無理です。

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-05-29 10:01 | ゲーム日記
気持ちがだんだん停滞ぎみ。

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-05-26 09:35 | ゲーム日記
玉が出ないなあ。

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-05-23 10:17 | ゲーム日記
変な報酬はいやです。
でも、どんなのが変な報酬なのか、見てみたい気もする。

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-05-22 09:35 | ゲーム日記
いい報酬がでますように…

つづきからMH3G状況
[PR]
# by marulyn1986 | 2012-05-19 08:19 | ゲーム日記
ブログトップ