人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マンネリなんかはなんのその

aaholy.exblog.jp

大いなる扉が開かれる

CSミステリチャンネル「六番目の小夜子」♯4

寝不足気味で、頭痛がひどいです。トシを感じるきょうこのごろ。視力低下と白髪に悩んでます。マジで。

CSミステリチャンネル「六番目の小夜子」♯4_b0040475_14485248.gif♯4から唐突に日付が飛んでます。もうそろそろ一学期も終わりなんですよ。
一ヶ月以上もの間、完全になんの活動もしてなかったのに、前触れもなくなぜか今になって行動を起こす秋くん。今後、沙世子の対抗は秋くんでターゲット・オンです。が、まともにやり合うこともなく闘いの場から姿を消す沙世子です。間の悪いというかいいというか…。

わざわざ♯1で鈴の音をたてさせたつながりが今ここに。さすが仕込みが細かいです。ただ、今回から沙世子がどうにもこうにもフツーっぽくなりすぎてて、もすこし含みを持たせたままのキャラクターで行ってもよかったんじゃないかと思います。

あ、まだ登場していなかったニューキャラがいましたね。ごめん、美香子さん。
by marulyn1986 | 2006-03-24 07:30 | 6TH345

by marulyn1986